スポンサーサイト

--/--/-- --


ハナミノカサゴ

2012/11/05 Mon

ハナミノカサゴyg
2012年8月 鵜来島  100mmMacro

ハナミノカサゴの幼魚ちゃん。

うねりのなかを、じーっと岩に這いつくばってました。
泳いでくれたらよかったのになー。
それから、あともうちょっと小さかったらなー。
欲は絶えないです(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。
ハナミノの子供イイですね♪
そのときの状況が感じられる1枚で、素敵です♪

No title

>ターシさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます☆
鰭がふわーっと開いてくれる時を狙って撮りました♪

No title

これは中学生サイズかな。。。
幼稚園サイズのは半透明っぽくて可愛いですよね。

Re: No title

>のんべぃさん

そうですね。ちょっぴり大きくなった子でした。
私、まだ幼稚園サイズ見たことないんです。
小っちゃい子が見てみたいです(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

