スポンサーサイト

--/--/-- --


ヒレナガスズメダイyg

2012/11/08 Thu

ヒレナガスズメダイyg
2012年6月 沖縄本島  100mmMacro

ヒレナガスズメダイの幼魚ちゃんです。

めっちゃ小さい子で、
肉眼ではこの柄ははっきりとわからず、
なんとなくタイガース柄に見えるからヒレナガスズメダイかな??
と思いながらシャッターを切った子でした(^^;)

こんなに小さいのに
胸鰭についてるのは寄生虫かな??

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒレナガスズメダイyg】

2012年6月 沖縄本島  100mmMacroヒレナガスズメダイの幼魚ちゃんです。めっちゃ小さい子で、肉眼ではこ

コメント

Secret

No title

こんな小さい子は見たことないですぅ~!めっちゃ可愛いですねぇ~!寄生虫は・・・可愛そうですね。。。

No title

え!肉眼でわからないほど小さいんですか?
そりゃワタシには絶対無理ですー。
肉眼で見えてないとおっさん撮りも何も・・・(笑)
ピントきてますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>みつ!さん

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

私もこの大きさの子は初めて見ました!
ピントが合って嬉しかったです♪
寄生虫は…。この子どうなってしまうんでしょ??

Re: No title

>のんべぃさん

そうそう、肉眼ではヒレナガスズメダイと分かりませんでした。
でも、たぶんヒレナガスズメダイかな…ってぐらいには見えました。
わかりにく表現ですみません(^^;)

ファインダー越しにはちゃんと分かりましたので
ちゃんと撮れる大きさだと思います(^^)
ピントはAFが頑張ってくれました♪

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

