スポンサーサイト

--/--/-- --


ホホスジタルミyg

2012/11/18 Sun

ホホスジタルミyg
2012年8月 柏島  100mmMacro

ホホスジタルミの幼魚ちゃんです。
ヤギにピントをもっていかれて
なかなか撮れないやっかいな子でした(^^;)

そして最近気づいたホホスジタルミ。
→頬筋たるみ…(+_+)
なんてイヤな名前なのかしら~w


私、ついにドライスーツ買っちゃいました~。
もうすぐ行く石垣に向けて
ウェットスーツのあったかインナーを買いに行ったつもりが
勢いでドライも…(^^;)

モビーズの一番安いドライスーツなんですが
モビーズは4年間修理・交換・オーバーホール無料ってことで決めました。
そしてデザインはそんなに気にしないので
お金のない私は一番リーズナブルなものをチョイス!

耐久性もコストもいいや~ん!
…なんて思っていたのですが
買った後で思い出した。
ジャージ素材は1本目潜った後が冷たったってことを…(+_+)

寒いのがキライだからロクハンは諦めドライを買ったはずだけど
中途半端に寒いスーツを選んでしまったのかも(^^;)
インナーにカイロはりまっく乗り切ってやる~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら~、すごい名前を付けられた子なんですね(笑)
私だったら暴れるわ~(`△′)ノ

石垣島に行かれるのですね♪
可愛くて素敵なお写真楽しみにしてますね(*^^*)

No title

ホホスジタルミ、オルカのような風貌で大好きです。
昨日までウェットで潜ってましたが、50分を過ぎた辺りから寒くなってきたので次回からはウェットで。
去年ドライはネオプレーンとファブリックの2体制だったのですが今シーズンからファブリックのみ。水の抵抗大きいから使いたくないのですが(笑)

Re: No title

>HANAさん

お元気ですか~☆
何年も気づかなかったのに、
気づいてしまった瞬間から
「頬筋たるみ」が頭から離れません(^^;)

石垣は大好きな場所なんで
癒されに行ってきます♪

Re: No title

>kimiさん

えっ!?まだウェットで潜っていたんですか~!
ロクハンかな??
シェルって水の抵抗大きいのですか?
暖かそうなイメージでしたが、そんな欠点もあるんですね。
私には高すぎて買えない代物です(^^;)

No title

>なんてイヤな名前なのかしら~w

めっちゃ笑いました~!!今まで気付かなかった・・・
ワタシのモルジブ(11)の一番下にも「頬筋たるみ」載せときました。
気をつけてご覧ください(笑)

石垣いくんですか?
なんか石垣では野生化したイグアナが大増殖してるらしいですねー。

ドライ買ったんですね。
ワタシはロクハン買って1年半ですけど、いまだに手伝ってもらわないと一人では脱げません。。。
着るのは一人でもできるんですが。。。
ドライは着たり脱いだりは楽なんですかね?

No title

>のんべぃさん

頬筋たるみ、ヤな名前!w

野生化したイグアナですか?
どういった場所にいるんでしょうか??

ドライは思ったほど大変ではないですよ(^^)
たぶんロクハンとかのスキンより楽チンだと思います。
だいたいのデザインが後ろファスナーなので
誰かに手伝ってもらわないとダメですが。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

