スポンサーサイト

--/--/-- --


ナカモトイロワケハゼ-6

2012/11/20 Tue

ナカモトイロワケハゼ
2012年7月 沖縄本島  100mmMacro

私が一番好きなお魚、
ナカモトイロワケハゼちゃんです(^^)

いつも撮っている子(http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-12.html)は
石垣の子で-37mくらい

この子はもうちょっと浅く-30mちょい。
深いと窒素がたまる関係で数分しか撮れないのですが、
-30mだとちょっと余裕がでますね♪

そして、このポイントはナカモトイロワケハゼがいーっぱい!

…でもなかなか鰭を開いてくれなーい(>_<)
鰭開いてくれないと可愛くな~い!




ナカモトイロワケハゼ
2012年7月 沖縄本島  100mmMacro

今年は大きな台風が沖縄を襲ってたけど、
この子たちは大丈夫だったのかな??  



気が付くとカウンターが10000カウント☆
見に来てくださってる皆さま
ありがとうございますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナカモトイロワケハゼ】

2012年7月 沖縄本島  100mmMacro私が一番好きなお魚、ナカモトイロワケハゼちゃんです(^^)いつも撮って

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。

ナカモトイロワケハゼ
ちょー可愛い♪

また潜れるようになったら
是非見たいお魚になりました~。

Re: No title

>pullpullpullさん

pullpullpullさん、お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。

ナカモトイロワケハゼは超可愛くって、癒されますよ~☆
でも、深いので長い間見れませんが…(^^;)

No title

10000、おめでとーっ☆
ワタシも10月に10000突破したばかりでーす。
ワタシは滅多に更新しないので、ゆかちんさんに年末までに追い越されそう ^^;
今日自分の見たら、1ヵ月放置の広告が出てたので、小細工して広告消しときました~。
(だったらなんでもいいからマメに記事書けばいいんですけどねー。
潜ってないんでそこがなかなか・・・)

No title

>のんべぃさん

ありがとうございます(^^)
私もあまり更新できてないので
追い越せないですよ~(^^;)

とっておきの写真が撮れたので、
来週アップします☆
めーっちゃとっておきの子です!
私にとって…なんですが(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

