スポンサーサイト

--/--/-- --


☆クラカケチョウチョウウオ☆

2012/12/05 Wed

クラカケチョウチョウウオ
2012年11月 八重山諸島  60mmMacro

クラカケチョウチョウウオです!!


私が逢いたくて逢いたくて逢いたくて仕方なかった子です☆
ついに、ついに出逢ってしまいました~ヽ(*>∇<)ノ♪♪♪

めーっちゃくちゃ可愛い子でしたよ~☆




クラカケチョウチョウウオ2
2012年11月 八重山諸島  60mmMacro


もっといっぱい撮りたかったんですが、
なんだか追いかけるのがかわいそうになってきて、
途中でやめました(^^;)

逢えただけで嬉しいパンダちゃん。
また逢えますように(・人・)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

逢えてよかったですねー♪
やっぱりチョウチョウウオは可愛いですね~
一杯撮りましたか?
クラカケって寄ってもあんまり逃げないでしょ?

先日、ゆかちん教に目覚める前、石垣島で2009に撮った写真を見てたら、
メイン被写体のヤマブキベラ(笑)の後ろにコクテンカタギや
レモンチョウチョウがピンボケで写ってるのを発見!
なんともったいないことを!! (>_<)
いや~有難味を知らないで撮ってるってのはホントもったいないですねー。

おや?ひさしぶりに60mmですね!
18-55mmは試してみたのかな?
次の記事を楽しみにしてますね~♪

No title

おめでとうございます♪
去年串本でも確認されていましたが、八重山でもまだ観られることにホッとしています。
とにかく良かった!

No title

>のんべぃさん

逢えてとってもうれしいです(^^)
結構岩の中に逃げられたんですが、
すぐに出てきてくれたので何とか撮れました。

レモンはまだ見たことないです。
いいな~。
私もチョウチョウウオ以外はありがたみなく見ているので
ベラとかはレア種を見落としていると思います(^^;)

久々に60㎜使いました。
めっちゃAF早くて楽ちんでしたが、
超ちびですばっしこい可愛いルリスズメは
小さすぎて撮れませんでした(>_<)

18-55㎜は荷物が重すぎて持っていけませんでした。
カメラ・レンズ3本・ハウジング・ストロボをリュックに詰めて持っていっていますが、10㎏超えて肩が限界でした(+_+)

No title

>ターシさん

やっと逢えました!
もう国内では逢えないと思っていたので
本当にうれしかったです☆

八重山で逢えなかったら柏島とかでひょっとしたら逢えるのかも…なんて思っていましたが串本に現れたんですか!!
すごーい☆
串本侮れませんね。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

