スポンサーサイト

--/--/-- --


センテンイロウミウシ

2012/12/15 Sat

センテンイロウミウシ
2012年11月 石垣島  100㎜Macro

センテンイロウミウシです。

最近ウミウシを全然見てなかったので
久々のウミウシアップになりました。

この子、めっちゃすばしっこくて
なかなかピントがあわず苦労しました(^^;)



センテンイロウミウシ
2012年11月 石垣島  100mmMacro

全身ちゃんと写せた写真がこれしかない…(^^;)

可愛くない写真ですみませーん(泣)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

センテンイロくん、綺麗ですね~ 
触覚の縞模様と透明感が個人的には好きです。
私は実は、今年初めて沖縄で見ました! 
たしかにメッチャすばしっこかったです。(笑)

No title

>Rowguns1号さん

センテンイロちゃん、綺麗ですよね(^^)
でも、ホント動き回って撮らせてもらえない(>_<)
また撮りたい被写体です☆

No title

綺麗なウミウシちゃんですねえ。
しかもすばしっこいなんて。
ウミウシらしくなくてステキ。

No title

>pullpullpullさん

このウミウシちゃんは
結構キレイなので燃えます!
でもじっとしてくれないから、
なかなか思うように撮れません(T_T)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

