スポンサーサイト

--/--/-- --


ヤイトギンポ

2012/12/22 Sat

merrychristmas
2012年11月 石垣島  100mmMacro

ヤイトギンポちゃんです。
この笑顔サイコーでしょ??(^^)


ヤイトギンポ
2012年11月 八重山諸島  100mmMacro

この2匹もヤイトギンポちゃんです。





****************


ブログのアップがなかなかできず
すみません。。。


自分の思っている色(自分のPCに出ている色)と
他の人が持っているPCでみた色が
全然違っていて、
なんだかすっかりやる気が失せてしまいました。。。

このブログを見ている人、
私の写真どんな色に写っているんでしょう??

私のPCで適正露出でも、
他の人のPCでは、かなりハレーションぽかったりしています。

色んな人のブログを見ていて、
「めっちゃ暗い…。」と感じるブログ写真があるのですが
きっと、その方が私の写真を見ると
ハレーションしまくってるんでしょうね。。。


もっと暗いほうがいいのかな~(+_+)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私のPCでは適正な明るさで表示されてますよ。
ちなみに私のアップしてる写真はビビッドよりにしてるのでケバイと言われる時も(笑)
同じ写真でもMacのモニターで見るときれいと聞きますよ・・・プロが言ってました。

No title

Xmasヤイトギンボ
とっても可愛いです♡

画像とっても綺麗だなあ~って
いつも拝見させて貰ってます^^

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
うちのPCでは、適正に写っていますよ。
明るい、暗いは好みもあるので
そんなに、気にしなくても、いいのでは?
Oつがいは、ゆかちんさんの写真、好きですよv-291
O夫

カメラの液晶とPC画面だけでも、全然違いますよね~。
さらに印刷すると、また全然ちがってびっくりしたり。
でも、(実際の色あいは別として)ゆかちんさんカラーは
確かに存在するし、とてもきれいだとOつがいは思います。
Oつま

No title

>kimiさん

kimiさんのPCでは適正なんですねー(^^)
よかった~☆
Macのモニターで見るとキレイなんですか!?
みんな私のブログはMacで見て~♪

No title

>nohohonlifeさん

クリスマスヤイトギンポ気に入ってもらって
ありがとうございます(^^)
画像もキレイに見て頂けて
よかったです♪

No title

>Oつがいさま

O夫さん、こんにちは(^^)
適正に写っていてよかったです♪
私の写真、好んでいただいて
ありがとうございます☆

私のみたPCでは、明るいというより
白っぽくハレーションしていたので
ちょっとショックだったんです(^^;)
それが、1つのPCだけでなく
2つのPCでそんな感じだったので
「私の見せたい色じゃない…」とがっかりしました。

Oつまさん、こんにちは(^^)
そうそう、カメラの液晶とPC画面も違いますし、
印刷すると、かなーり違っていて困ります(+_+)
写真屋さんで現像するときは、カメラの液晶見せて、「こんな色で現像してください」って、何回もプリントし直すしてもらったりすることがあります(^^;)
Oつまさんも、キレイって言って下さって
本当にありがとうございます(^^)

No title

ヤイトギンポ、可愛いですね。
笑ってるみたいです。
写真だとわからないですけど仕草も可愛いですよね。

ワタシのPCではハレーションなんかしてませんよ。
明るさも色も適正です。
会社のOAで使ってるPCなんかだと、明るさもコントラストも100%になってたり、
色温度が9300Kとかの青っぽいのになってるのがあるので、
そういうPCで写真を見ると違和感あるでしょうね。
あと、安さだけで選んだK国製液晶も写真を鑑賞するにはチョット・・・というものがありますね。

>色んな人のブログを見ていて、
>「めっちゃ暗い…。」
 ↑
ワタシのは大丈夫でしょうか?ちょっと不安・・・ ^^;

Re: No title

>のんべぃさん

ハレーションしてなくてよかったです。
たぶん、私のブログを何度も見に来てくれてる方は
きっと適正で見て頂けてるのかな…なんて思っています。

のんべぃさんの写真も
適正だと思います。
キレイな色だと思います(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

