スポンサーサイト

--/--/-- --


明けましておめでとうございます(^^)

2013/01/03 Thu

カクレクマノミ
2012年12月 八重山諸島  fisheye



明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します☆



カクレクマノミ
2012年12月 八重山諸島  fisheye


カクレクマノミは永遠のアイドルですね~!
この子可愛い顔しているので
大きくして(クリックして)見てやってください(^^)
こんな気が強い顔(右側)をしているところも大好きです☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、あけましておめでとうございます。
クマノミは、永遠の被写体で、永遠の課題ですよね~。
今年は、是非、一緒に潜って、一緒に被写体を、追いかけましょう!
O夫

カクレは明るい色調で、可愛さ倍増ですよねぇ。
伊豆のクマノミは、当然ながら地味(笑)
今年も、よろしくお願いしま~す!
Oつま

No title

おめでとうございます。
暖かい海、ワイドの被写体羨ましい(笑)
今年もきれいな写真撮ってください。

Re: No title

>Oつがいさま

明けましておめでとうございます(^^)

O夫さん
クマノミはほんと永遠の被写体で永遠の課題です!
私も、Oつがいさんたちと一緒に潜りたいです♪
和歌山、柏島、沖縄、石垣なんかに行かれる時は
私も誘ってくださ~い! 

Oつまさん
ただのクマノミちゃんも、目のあたりが黒くなかったら
もっと可愛いのにな~なんて子がいっぱいです(^^;)
今年は伊豆のクマノミちゃんも見てみたい!
今年もよろしくお願い致します☆

Re: No title

>kimiさん

明けましておめでとうございます(^^)
暖かい海はいいですよ~。
でも、須江の海もサイコーですね!
青瓶のミジンちゃんやボロカサゴを
撮りに行きたいっ!!
今年もよろしくお願い致します☆

No title

お、これは新年を飾るとっておきの写真かな???
ワイドマクロ、かなり寄ってうまくいきましたね♪(特に1枚目)
たしかに表情が可愛いですねー。背景の青も綺麗~。
このイソギンチャクのところでずーっと粘って、
距離を詰めながら隠れては出てくる瞬間を狙っている
ゆかちんさんの気分、よーくわかります(笑)

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
見事な青抜きです。私は苦手です・・・

Re: No title

>のんべぃさん

返信遅くなってすみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

とっておきの写真だったらいんですが、
全然出せる写真なくて、これしかないって感じでした(^^;)

この写真、明るい海で-5m以内だったので青抜きは楽ちんでした。
のんべぃさんの想像通り、イソギンチャクのところで、ずーっと粘りましたよ(^^)
比較的クマノミちゃんはいい感じで撮れるチャンスが多かったのですが、
背景にダイバーが変な感じで写りこみ
(フィンだけとかエアーとか)
それを写さないタイミングとクマノミちゃんのタイミングがなかなか合わず
苦労しました…(笑)

Re: No title

>Rowguns1号さん

返信が遅れてしまいました。
おめでとうございますm(_ _)m

青抜きは明るい海なので簡単にできちゃいます(^^;)
石垣に行けば、青抜きは楽ちんですよ(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

