スポンサーサイト

--/--/-- --


ケラマハナダイyg

2013/01/20 Sun

ケラマハナダイyg
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

ケラマハナダイの幼魚ちゃんです。
たくさんのスカシテンジクダイに阻まれて
せっかくの大口も妨害されてしまいました。



ケラマハナダイyg
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

そんなわけでもう一枚!
なんとか妨害は避けました(^^;)

顔に似合わず、めっちゃ大きなお口です(笑)







ケラマハナダイyg
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

やっぱりハナダイは可愛いなぁ~♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しばらく放置してたと思ったら一気にアップしましたね~
後ろ・・・誰かのタンク(笑)

No title

きゃぁ~ アゴが外れそう!

Re: No title

>のんべぃさん

すいませ~ん。
放置しちゃってました(^^;)
罪滅ぼしに一気にアップしました。。。

これはタンクじゃないんです。
青抜きですよ~。
黒っぽいところも、青抜きできたんですが、
SS落とし忘れた結果、こんなんになっちゃいました。
近くの青は黒に、遠くの青がタンクっぽく青抜きになりました。

Re: No title

>Rowguns1号さん

ほんまに、どこからこんな大きな口が開くんでしょ??(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

