スポンサーサイト

--/--/-- --


ミジンベニハゼ(青ビン)

2013/01/26 Sat

ミジンベニハゼ
2013年1月  須江  100mmMacro

ミジンベニハゼちゃんです(^^)
キレイな青の瓶に住んでます。

久々のバックライト撮影で
全然要領がつかめず、難しかった(+_+)

こんな感じでライトから外れてたり、
ライトがないところでペアになったり、
瓶の口から見えないところに行っちゃったり…。

これはリベンジするしかありません!!





コピー (1) ~ DPP_20130115026ミジンベニハゼ縦_1_1_1
2013年1月  須江  100mmMacro

ライトに近いところに来てくれたけど、
ぶ…ぶさいくすぎます~!!(+_+)




ミジンベニハゼ
2013年1月  須江  100mmMacro

自分としては、こんな感じで
可愛い顔しているときに撮りたいんですが
(見えない方はクリックするとちょっと大きくなります)
これもライトがうまく当たっていない。

次はバックライトの特訓しなきゃ~です。。。(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさんも、「納得の一枚」が撮れてないみたいですね。
ちょっと安心しました(笑)

(ビンの中でミジンちゃんも動くし)
光の当て方も難しいですよね。

60mmでのリベンジ、リクエストいたします^m^


No title

一気にブームになりましたね。
某ガイドサービスは7色に輝くライティング装置を持ち込んだけど工夫の余地アリとかでまだ作品が見れません。
どんなライティングをするかを考えるのも楽しいですね。
ちなみに
ボロ
帰って来たみたいですね、
♪踊り疲れたディスコの帰り、これで内浦も終わりかなとつぶやいて~~~
なんて口ずさみながら(笑)

No title

>kinnikun_yuiさん

青ビンミジンちゃん、難しいですね(+_+)
なぜ60mm??
たぶん次は60㎜持っていかないです(^^;)

No title

>kimiさん

7色に輝くライティング!楽しみです☆
ボロちゃん帰ってきてよかったです。
私に疑いがかけられていたみたいなので
ちょっとホッとしました(^^)

No title

kinikun_yuiさんに続く
青びんのミジンちゃんですね!

ぶさいくだって可愛い♪(どーいう意味じゃ)
絵になりますね!
こんな子に私も会いたいな~。

No title

綺麗に撮れてますね♪
でも難しそう~(*_*)
ビンに近づくとストロボ当てられないし離れると小さくなるし・・・ですね。
100mmにエクステンダ(Kenkoのやつ)つけたらどうでしょうね?
ピント合わせが難しいかな?

Re: No title

>pullpullpullさん

青びんミジンちゃんは大人気ですね!

私は青ビンミジンちゃんだけ
3本みっちり潜りたいくらい好きです(^^;)

Re: No title

>のんべぃさん

難しいです(+_+)
ストロボはあんまり意味がない感じで
バックライトのみの撮影って感じになります。
(弱く光らせていますが…)
なので、テレコンよりは
もっとバックライトが欲しいって感じです。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

