スポンサーサイト

--/--/-- --


キシマハナダイ ハート

2013/01/28 Mon

キシマハナダイ
2013年1月 須江  100㎜Macro

キシマハナダイです。
ハート柄がついてます(^^)




キシマハナダイ
2013年1月 須江  100mmMacro

なんとこの子、
反対側は☆がらでした~(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キシマ、いいなぁ~。
伊豆でも、須江くらいの深度で、見れたらいいのに。
ハートと星の柄なんて、出来過ぎな子ですね(笑)
O夫

ただでさえ華やかな、キシマですけれど
これはまた、ものすごいインパクトですねぇe-451
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

O夫さん、伊豆にも居るんですね!
私はマダラハナダイygが見てみたいです(^^)
今年も大瀬崎に現れないかな~♪

Oつまさん、ログ付の時に気づいたんですが、
今度潜るときは、もっと可愛くハートと☆を狙ってきます♪

No title

あーっ いいなー!
星にハート??珍しいですねー。

須江って羨ましいのがいっぱいいるんですね。
ちなみにこれで深さ何mですか?
キシマって須江だと当たり前に見れるんですか?
それとも見れたのはラッキーだったんですか?
たくさんいたとしてもミジンちゃんと同時には深くて無理なんでしょうね。
ということは泊まりで行かないとデコが・・・ってことですね。

串本とか須江・・・1986年に神戸から車でハレーすい星見に行った時
このあたりで暗くていい観察場所を探してウロウロしました。
それ以来和歌山県に立ち入ってませんが、水中写真見てるとまた行きたくなりますねー。
今なら高速道路がだいぶ発達してるので行けないこともないかな~?

No title

安全祭の時にイトヒキハナダイを撮りに行ったのですがダイコン忘れて直ぐ根のトップに、昨日リベンジしてイトヒキハゼを撮りに行ったのですがセルフだったのでひょっとしたらキシマ♀を撮ってたかもしれません(笑)
しかし派手な色してるなぁ~

>のんべぃさん、ぜひ南紀潜ってください。
星も綺麗です。双子座流星群の時は須江ダイビングセンターに泊まって、中庭で写真撮ってました。

No title

kimiさん
なんか、いつもゆかちんさんのや、なかじまさんのとこでお話ししちゃってるので
kimiさんのところにレスしますね。

Re: No title

>のんべぃさん

須江のキシマは-30~35mくらいでした。
ずっと居ついてるみたいですよ(^^)
このキシマはボートポイントで、
ミジンちゃんはビーチポイントです。
で、青ビンのミジンちゃんは-25mくらいでしょうか。。。たぶん。

だいたいキシマ撮りに行くと、1本でDECOでますね。。。
他にも被写体いっぱいいるので、、
キシマでDECOが出なくても、
-20mくらいで出ちゃうってことよくあります。

私は2・3本目(もしくは3本目だけ)はエンリッチを使うので
キシマみてミジンも…って感じで大丈夫ですが、
エアーだとあまり粘れないでしょうね。
でも水面休息いっぱいとれば、
キシマ&ミジンも全然大丈夫だと思いますよ~。

須江はほんまに星がめっちゃキレイです☆
車で須江まで??めっちゃしんどいと思います(^^;)
羽田から南紀空港なんてどうでしょう?
帰りは特急&新幹線or泊まって観光してから飛行機はどうでしょうか~??

Re: No title

>kimiさん 

イトヒキハナダイyg私も撮りたかったです!!
イトヒキハナダイygめっちゃ鰭がキレイですよね。

私はあのポイントに2本潜ったのですが、イトヒキは
1本はAガイドさんが行くからと連れて行ってもらえず
2本目はほかのゲストさんが行くからと連れて行ってもらえず
肉眼でも見れていません(-"-)
仕方なくクダゴンベygを撮ろうと諦めたのですが、
クダゴンベygはお留守でした(-"-)(-"-)(-"-)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

