スポンサーサイト

--/--/-- --


タテジマヘビギンポ -2

2013/01/31 Thu

タテジマヘビギンポ
2013年1月  串本  100mmMacro

タテジマヘビギンポ。



タテジマヘビギンポ
2013年1月  串本  100mmMacro


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

東南アジアまで行けば、探せと言われれば1分以内に探し出せる普通種ですが、
ナント!日本にもいるんですねー。
2枚目はゆかちんさんらしい青が赤色と対比しててこういうのが好きす。
キャッチライトもバッチリ♪
あ、そうそう、以前、お答えしてませんでしたが、キャッチライトって
魚がこっち見てれば入るし、食事に夢中で全然違うとこ見てると入らないみたいな気がします。
でもこっち見てても入る魚と入らない魚がいますね。
ギンガメバラクーダウメイロとかのムレムレ青魚系とカメとサメとエイとエビ(笑)は入らないように思います。
せっかく入っても、2灯使ってると2つ入ってしまうのが悩ましいときがあります。



ところで、串本に1泊して同じサービスで串本とか須江のポイントを
まわるのですか?

Re: No title

>のんべぃさん

タテジマヘビギンポは、串本も柏島も沖縄でも見ています。
串本はあまり潜ってないので分かりませんが
柏島や沖縄は私でもみつけられるくらいいます。

キャッチライト、なるほど~!
眼が合ってるんですね♪
なんか眼があってるなんて嬉しいです。
そうそう、私ファインダー越しに眼があったときがとっても幸せで
その時にシャッター押してます♪
まぁ、眼があってると思って写しているときでも、入らない時は確かにありますね。。。

私は須江&串本方面は1泊以上します。
須江と串本は別々のサービスを利用しています。
当日始発の特急に乗って串本に着くのは11:00過ぎなので
前日移動して宿泊していることもあります。

ちなみに1月は
当日和歌山移動して須江で着後2本、次の日3本、
サービス変えて串本で2本潜ってから帰りました。




> ところで、串本に1泊して同じサービスで串本とか須江のポイントを
> まわるのですか?

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

