スポンサーサイト

--/--/-- --


ボロカサゴ(黄)

2013/02/02 Sat

ボロカサゴ
2013年1月  須江  60mmMacro

黄金色のボロカサゴ君。
久々の大きな被写体…といっても手よりちょっと大きいくらいかな。
私の手の大きさなんて、誰も分かりませんね(^^;)スミマセン
20㎝くらいでしょうか??(←注:適当です)
60㎜Macroよりfisheyeで撮りたかったな~と今更思います。


ずーっと撮りたくて、
これが撮りたくて須江に行ったのに
あいにく透明度が悪くにごにご(私的に)
透視度、ガイドさんは-12~15mなんて言ってたけど、
私的には5m、よくみて7mな感覚でした(^^;)

青抜きで撮りたかったんですが
仕方な~く黒抜きです。






ちなみに、青抜きすると、浮遊物でいっぱいでしたorz

ボロカサゴ
2013年1月  須江  60mmMacro




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

せっかくワイド持ちでロープの上にいて青抜きチャンスなのに自分で泥巻き上げて撃沈しました(笑)
最近かなり遠方まで回遊してるみたいで会える確率は低くなりましたね。
紫は一度柏島で会いましたけどコンデジ時代でした。

Re: No title

>kimiさん

ロープの上にいてくれたら最高ですね!
ボロカサゴはああいうちょっと泥っぽいところが好きなんでしょうか?
私も紫は沖ノ島であったことがあるのですが、
すでに他の方々が見た後で泥を巻き上げられた後。
DECOも出してたので、泥が収まるまでは待ちきれず…。
とても撮れるような代物ではなかったです(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

