スポンサーサイト

--/--/-- --


クロホシハゼとクマドリテッポウエビ

2013/02/19 Tue

クロホシハゼ&クマドリテッポウエビ
2012年12月 八重山諸島  100mmMacro

クロホシハゼとクマドリテッポウエビ。



白砂が恋しくなって、
石垣に行くことにしました。


白砂が恋しくなった…とも言いますし、
寒いのが耐えられなくなって…とも言いますし、
連休が取れたから…とも言いますし、
上方水中映像祭の2次会で2dive無料券をもらったから…とも言います(^^)♪

須江を予約していたのですが、キャンセルしました。
須江はもうちょい暖かくなってから潜りに行きまーす。


石垣に行く前に、今週末は串本に行ってきまーす!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>2dive無料券をもらったから
そのオチ、ウケました(^^)

須江と串本ってそんなに水温違うんですか?
何キロも離れてないと思ってるんですが。

No title

上方・串本とお疲れ様でした。
陸で写真撮ると言えばフードばかりなので上手く撮れなくてすみませんm(_ _)m
また来年もお会いしましょう。
私は応募しなくても行きますから(笑)

Re: No title

>のんべぃさん

そうそう、須江と串本は近いんですが、
水温はめっちゃ違います。
須江は寒いんですよ~。
内湾だから??
その辺はkimiさんのほうが詳しいかも~です(^^;)

Re: No title

>kimiさん

kimiさんもお疲れさまでした~!
コンデジで撮ってもらって申し訳ありませーん(笑)

来年お会いできるでしょうか??
今のところ出せる写真は全く撮れていません(+_+)
kimiさんは常勝でしょうが、私はちょっと無理かも。。。

でも、ああいう場所に行くと、
また来年も参加できたらいいな~♪なんて思っちゃいました(^^)
とりあえず頑張ります!

No title

2dive無料券おめでとうございますー!
串本フォトコンおめでとうございます~(^^)

kinnikun_yuiも、来年こそは、「同じ場所」に立ちたいと
秘かに思ってるのですが。。。

まずはハウジングを購入せねば、太刀打ちできなさそうですね(+_+)
(でも、本音は「コンデジで」と思ってるのですが、
そんなに甘かないですよね^^;)


No title

>kinnikun_yuiさん

ありがとうございます(^^)
来年は是非狙ってみて下さい!
素敵なシーンに出会えて、
それがちゃんと写せたなら
コンデジでも闘えると思いますよ~!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

