スポンサーサイト

--/--/-- --


アマミスズメダイyg

2011/03/25 Fri

アマミスズメダイyg
2011年3月 竹富島

アマミスズメダイの幼魚ちゃんです(^^)
初めて出逢ったときは、ワイドレンズで撮れなかった。

せっかく自分で見つけたのになぁ~。
…とガッカリしていたら、
マクロレンズをつけていた、
その日の3本目でも見つけて写せました~♪♪♪

といっても、DECO寸前で4枚しか撮れなかったけど、
ちゃんとピンがきていたので、よかったよかった(^^)

鰭と、口から目にかけてのラインが
メタリック調なブルーで、
キラキラ輝いていてキレイな子でした☆


アマミスズメダイyg
2011年3月 竹富島
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この子、竹富島の子なんですねv-232
綺麗なブルーがほんとに素敵ですv-21
綺麗に映ってますね~v-20ほんと、
こんな写真がたくさんあると、いつでも沖縄気分味わえてほんと癒されます~v-22

No title

アマミスズメダイ!!
またまた鮮やかでお見事で毎回はっとします。
31週さんの言うとおりブルーが本当にきれいです。
ゆかちんますますやるなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>31週さん

はい(^^)竹富島で出逢った子です。
ブルーの小さい子は海の中でも綺麗で癒されます☆

癒し写真が増えるように頑張りまーす!!

Re: No title

>まんたさん

ほ…褒めすぎです(^^;

ブルーのおさかなは綺麗です☆
そういえばあんまり撮ってないことに気付きました。
今度行った時は、ブルーの子を狙ってこようかなと思います(^^)

あっ、そういえばもう一種類
ブルーの子の写真を撮ったこと思い出した~!
また、後日アップしまーす♪

Re: No title

>管理者あてに送ってくださったMさん

色々ありがとうございました(^^)
また、メールします☆

ほんとビックリで…(゜o゜)

No title

はじめまして!
すごく綺麗に撮れてますね。
水中写真をやる前から陸上で一眼で撮ってました??
同じCanonユーザーですね!
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくです。

Re: No title

>のんべぃさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!

私は、水中写真にハマって一眼を買ったので、
一眼はほとんど水中でしか使ってないです。

のんべぃさんは色んなところで潜られているんですね!
陸写真も綺麗☆

また覗きに来てくださいm(_ _)m

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

