スポンサーサイト

--/--/-- --


コガネスズメダイ

2013/02/25 Mon

コガネスズメダイ
2013年2月 串本  100mmMacro

コガネスズメダイちゃんです(^^)
めっちゃ可愛いです♪


コガネスズメダイ
2013年2月 串本  100mmMacro


23・24日と串本へ行ってきました。
1日目は那智の滝へ、2日目は串本の海で2本潜る予定でしたが、
最近あまりにも激務で、那智の滝は諦めゆっくり串本へ移動しました。

で、2日目は波酔い&船酔いで1本で終了しました(+_+)

往復11時間の旅、1本で終了なんて…!
不完全燃焼です!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え~?そんな長旅でして、たった一本??
石垣で燃焼してください!

スズメダイは目つきの悪いのが多いですが、
コガネスズメダイは円らな瞳ですね~
まだ完全な成魚じゃないようにも見えますね。

#カウンター、いつの間にか抜かされた。。。

No title

>のんべぃさん

ただいま石垣で潜っています(^^)
やっぱり温かい海はストレスなく潜れて楽しいです♪

コガネちゃんは目がキツくなくて可愛いんですよ~(^^)
この子はまだ幼魚ってことでいいと思います。
ちょっと大きめの幼魚って感じでした。

カウンター抜いちゃってましたか!
抜かされないように頑張ります(^^;)

のんべぃさんはあともう少しでパラオかな??

No title

僕のブログは閑古鳥なんで、マイペースでのんびりやりますよ(笑)

もう石垣から帰って来たんですか?
もしかして行きは旧空港で帰りは新空港???
関空-石垣はLCCがあっていいですねー。

パラオは3/15出発、3/23帰着です。
今週末のうちにパッキングしなきゃ!(+_+)
なんか撮ってきてほしいもののリクエストありますか~?(笑)

No title

>のんべぃさん

石垣は3日間潜っただけで帰って来てます。
じつは風邪引いて死んでいます。。。

石垣新空港は明日3/7からなので、
旧空港利用です。
LCCは6月中旬くらいからの就航だったと思います。
関空からのピーチ便は、早朝出発なので、
神戸からだと前泊しないと間に合わないんです(+_+)
前泊すると関空までの交通費や宿泊代を考えると
神戸空港からマイルがたまるANAを利用した方がいい感じなので、たぶんピーチを使うことはないような気がします。

パラオいいですね~!
リクエストはレモンチョウチョウウオー☆
よろしくお願いしまーす♪

はじめまして

何か生き物を検索中に通りすがりました。

とてもきれいでかわいいですね♪

まだまだたくさん撮っていませんが、スズメダイが大好きです。

僕も100ミリ、時々60ミリでチョロチョロと格闘しています。

Re: はじめまして

>nakadol

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

コメントの返事遅くてすみませんm(_ _)m

私もスズメダイは大好きで、
頑張って撮ろうと思うのですが、
なかなか思うように撮れなくて苦戦してます(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

