スポンサーサイト

--/--/-- --


仮面ライダーホヤとカールおじさんホヤ

2013/03/06 Wed

仮面ライダーホヤ
2013年3月 石垣島  100mmMacro

仮面ライダーホヤです(^^)

右下のホヤに注目してください。
分かりにくい人は画像をクリックすると大きくなります。


私が今回の石垣島ダイビングで
燃えた(萌えた)ものベスト3です(笑)



仮面ライダーホヤ
2013年3月 石垣島  100mmMacro

大きくしないでもわかるように
この画像も付け足しました。

右下の子に注目です(^^)








カールおじさんホヤ
2013年3月 石垣島  100mmMacro


こちらはカールおじさんホヤ。

4人ならんでますよ~。
その下の、ちびおじさんが私のお気に入りです♪






石垣から帰ってきて
風邪引いて死んでます(+_+)
いっぱいアップしたいネタはいっぱいなのに…。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんニャー!
石垣ではありがとうございましたのニャー♪
あらら 風邪引かれたんですかー!お大事に。
up楽しみにしていますのニャー

No title

>西表カイネコさん

お花ガイドありがとうございました~!!
新たな八重山病にかかり、重症化して
脳裏に浮かぶのは、青い海ときれいなお花たち…。
早く石垣に帰りたい(+_+)

風邪引いてしまって、寝込んでます。
お花のアップはちょっと先になりそうですm(_ _)m

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
でましたね、石垣のホヤ(笑)
Oつがいの友人も、一時期石垣で
ホヤに、ハマってました。
仮面ライダー、カールおじさんときて
ウルトラマンは、撮らなかったんですか?!(爆)
O夫

うんうん、Oつまもちびおじさんに1票!
仮面ライダーホヤは、口が閉じているのがポイントなのかな?
どうぞお大事に、風邪ゆっくり治して下さいね。
記事のアップは気長に待っていますからe-446
Oつま

No title

カールおじさんホヤは、ブタさんの蚊取り線香みたいだなー。
ん?ゆかちさんの世代にはわからないかな?

風邪でっか?大事にしてください。もしやPM2.5の影響では! w(゚o゚)w

No title

久しぶりに石垣に行きたくなりました!風邪・・・お大事にして下さいね!月末楽しみにしていまぁ~す!

Re: No title

>O夫さん

こんにちは(^^)
そういえば、今回ウルトラマンには出逢わなかったです。
以前に何回も撮ったことがあるんですが…。
一緒にのせればよかった~(笑)


>Oつまさん
こんにちは(^^)
ちびおじさん可愛いでしょ~♪
粘って撮りたかったんですが、
気分悪くなっちゃて、戦えませんでした(+_+)
仮面ライダーホヤは、口があんまり開いてない方が
分かりやすいかもしれません(^^)

Re: No title

>のんべぃさん

ブタさんの蚊取り線香分かりますよ~。
最近、和歌山で見たような気が…。
レトロなところに似合いますよね(笑)

風邪引いちゃいました…。
PM2.5のせいか、昨日から眼が痒いです(+_+)

Re: No title

>みつ!さん

石垣はいいですよ~!
なにより寒くないのが最高にいいです♪

いよいよ写真展ですね。
お写真楽しみにしています(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

