スポンサーサイト

--/--/-- --


セグロチョウチョウウオ

2013/03/09 Sat

セグロチョウチョウウオ
2013年3月 石垣島  100mmMacro


今日は南国ちっくにセグロチョウチョウウオをアップしました。


めっちゃ近くに居て逃げようとしないいい子ちゃんだったのに、
100㎜には大きすぎたので
逆に離れて撮りました(^^;)



セグロチョウチョウウオ
2013年3月 石垣島  100mmMacro

可哀相に、寄生虫ついちゃってます(+_+)

どこにいるかわかりますか?
セグロ(背黒)の周りの白いラインに
突き刺さっているやつです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わ~~!青抜きのセグロちゃん!すごいいい角度!
これは負けてられません。頑張って撮ってきます ^^;
オイラのブログの返事はもう少し待っててね!

No title

お~、セグロだ!
セグロって、割とダイバーにフレンドリーで
近くに、寄ってきませんか?
他のチョウチョウウオも、セグロくらいフレンドリーだと
いいんですけどね~(笑)
O夫

ほんとだ~かわいそうに。
撮っている時に、気づかれましたか?
Oつまは細かいところ、もはや画像じゃないと確認できませんe-443
Oつま

Re: No title

>のんべぃさん

エントリーした-5mの浅い水深に居ました。
セグロの成魚をこんな浅い水深で見たのは初めて。
テンション上がりました♪

セグロのペア、是非撮って来てください(^^)

Re: No title

>O夫さん

セグロはフレンドリーでしたか?!
まだフレンドリーなセグロに逢ったことはないです(+_+)
この子はたまたまスクリーニングしてたような感じで
じっとしていました(^^)♪
フレンドリーなセグロに逢いたいです☆

>Oつまさん

撮っているときに気づきました(+_+)
以前にみたことがあるのと、
このセグロは成魚で大きかったので
分かりやすかったです。
一度見ちゃうと、けっこう目につくようになります(^^;)

> お~、セグロだ!
> セグロって、割とダイバーにフレンドリーで
> 近くに、寄ってきませんか?
> 他のチョウチョウウオも、セグロくらいフレンドリーだと
> いいんですけどね~(笑)
> O夫
>
> ほんとだ~かわいそうに。
> 撮っている時に、気づかれましたか?
> Oつまは細かいところ、もはや画像じゃないと確認できませんe-443
> Oつま

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

