スポンサーサイト

--/--/-- --


オシャレカクレエビ

2013/03/12 Tue

IMG_8684オシャレカクレエビ_1
2013年2月 石垣島  100mmMacro

オシャレカクレエビです。

たまにはエビも撮るんですシリーズです。



オシャレ…。
エビのくせにオシャレだなんて…。
どこがどうオシャレなんだろう??




(注:私はエビを撮るのがキライです)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>オシャレ…。
>エビのくせにオシャレだなんて…。
>どこがどうオシャレなんだろう??

めっちゃウケた(^o^)

ガイドさんが見つけて撮りたいでしょ?って言わんばかりなので
いいですって断るのもなんなんで仕方なく撮ったって感じですか?(笑)

Re: No title

>のんべぃさん

これは、自分で見つけて自ら撮った写真です(^^;)
本当はクマノミのちびちゃんと一緒のコラボ写真を撮りたかったのですが、
単体のエビもろくに写せない私なので、うまくいきませんでした(^^;)

コラボ写真が撮れるように、ちょっとエビも写そうかな…って感じです(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

