
--/--/-- --


モエギハゼ

2013/03/15 Fri

モエギハゼ
2013年2月石垣島  100mmMacro

モエギハゼです(^^)

冬の石垣で狙うのは、やっぱこのハゼ!(もう春だけど)
11月にも撮りに行きましたが、
鰭ぺったんこ…。

今回初めて鰭を開いている個体を見ることが出来ました~♪

これは1日目に撮った写真。
自分では満足だったのですが、
ガイドさん曰く、鰭が開ききってない、背景が悪い
…(>_<)
うん、言われてみればその通り。




ってことでモエギ特訓2日目~!!


モエギハゼ
2013年3月 石垣島  100mmMacro

DECOがでること、数分…。
最後の最後の1枚で、鰭全開写せました~(^^)♪

鰭の青がたまりませ~ん☆


でも、気に入った角度ではないし、
キャッチライトも入ってない!

そんなわけで来年の冬もモエギ特訓行きま~す!!













**************************


写真展今日からはじまってます!

http://umideaitai.f-web.jp/
  
◆東京展

【日程】
 2013年3月15日(金)~3月20日(水)
 午前10時~午後6時30分(入館は30分前まで)
 初日:午後1時より/最終日:午後4時30分まで

【会場】
 O(オー)美術館 
 品川区大崎1-6-2 大崎ニューシティー2号館2F 

【入場料】
 無料


--------------------------------------------------------------------------------

◆神戸展

【日程】
 2013年3月26日(火)~31日(日)
 午前10時~午後6時(入館は30分前まで)
 初日:午後3時より/最終日:午後4時30分まで

【会場】
 原田の森ギャラリー (兵庫県立美術館 王子分館) 
 神戸市灘区原田通3-8-30 

【入場料】
 無料
関連記事

コメント

Secret

No title

(神戸展)初日にお邪魔する予定です(^^)
15時からなんですね。
神戸でおすすめのランチスポットとかあれば、教えて下さいませ(って、「海写真ブログ」で聞くことではないですね^^;)


Re: No title

>kinnikun_yuiさん

そうそう、神戸展の初日は15時からです。
それまでは、美術館の開園とともに設営をしているからです。

ランチスポットは…、kinnikun_yuiさんのほうに
コメント送りますね~(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

