スポンサーサイト

--/--/-- --


セジロクマノミyg

2013/04/04 Thu

セジロクマノミyg
2013年2月 石垣島  100mmMacro

セジロクマノミの幼魚ちゃんです(^^)

セジロのygは初めて見ました♪
小さいころからウルトラマンチック(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

セジロを可愛く撮るのってなかなか難しいと思いません?
可愛くなくてボツにしたのがいっぱい・・・(-_-)

パラオ、すご~くよかったです。
まだ、ブログ書きかけですが予告しちゃいます。
レモンちゃんもアミちゃんもいっぱいいましたよ♪
ストロボトラブル(プチ水没)でしたが、何とか強引に光らせてガンバリました。
オウギ、ハナグロ、ハクテン、セグロは、いやっちゅうほどいました♪
アケボノに混じってスポットテールもみっけましたよ。
その他、深場の激レアもゲットしてきました。舞い上がっちゃったのと
ストロボ不調で白飛び気味とか黒つぶれ気味でちょっと残念でしたけど。

ちびちびとUPしていくので楽しみにしててね~♪

No title

>のんべぃさん

セジロ難しいですね。
最近、私が思うようにしていることは、
セジロは元々可愛い顔ではないので、可愛く撮ることはできない…です(^^;)

パラオよかったんですね!
よかった、よかった♪
レモンちゃん・アミちゃんのアップ、楽しみに待ってます♪♪♪
ストロボは大丈夫ですか??病院行きですか??

早くアップされないかな~☆と楽しみに待ってます(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

