スポンサーサイト

--/--/-- --


オリヅルエビ

2013/04/12 Fri

オリヅルエビ
2013年3月 石垣島  100mmMacro

しばらくブログさぼってすみませんm(_ _ )m

アップできる画像がエビしかなくって
すっかりやる気がなくなっていました(^^;)

この写真のエビはオリヅルエビです。
ガイドさんがこんな浅い水深で見たのは初めて♪…と喜んでいました。

どこが目なんだか、尻尾なんだかさっぱりわからず
適当に何枚か撮りましたが、
黄色いのが目らしいです。。。

どこがどうなっているのか、
写真撮ってもいまいちよくわからない(・・;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

た、確かに分かりにくい(笑)
エビ好きのkinnikun_yuiですら、
どう撮ったらいいモンか、思案しそうですね(^^;)

今朝の地震、大きかったですが大丈夫でしたか?


No title

えびなんですね~。
うーん・・・
私にもどうなってるのかわかりませんっ。

不思議なえび。
見てみたいなあ。

Re: No title

>鍵コメさん

またメールでお返事します(^^)

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

変な物体でしょ!?(笑)

地震めっちゃ怖かったです(+_+)
揺れ始めてから、携帯の緊急地震速報なったし…(余計にパニックでした)。

Re: No title

>pullpullpullさん

本当に変なエビです。
白バージョンとかあるみたいです。

こんなの見てみたいですか!?(笑)

私はエビは、リクエストで拒否しているので
(エビ・カニ以外でお願いしまーす…ってだいたい言ってます)
あまりエビは見ないんですが、
ホンマに変なエビばっかりいますよ…。

ガイドさんはエビ大好きな人ばかりなので、
変なエビばっかり見せてもらえますよ~(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

