スポンサーサイト

--/--/-- --


ダンゴウオ(赤)

2013/05/01 Wed

ダンゴウオ
2013年4月 鳥取県 田後  100mmMacro

ダンゴウオの成魚君です(^^)

成魚はナイトじゃないと見れない…なんて聞いていたので
自分で見つけたときは、
超感激でした♪

めっちゃ可愛い(^^)

寒いの我慢して潜るだけあります!!


おめめキラキラなので、
是非クリックで大きくして見てみてくださーい☆(^^)♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ダンゴの成魚見たこと無いです!
抱卵も見たいですが浮遊系に行ってしまいそうで60mmマクロ調達してしまいました(笑)

No title

かわいい!おたまじゃくしみたい!
自分で見つけたなんてすごい!
葉っぱの裏に苦手なエビかカニがついてますよ~(笑)

No title

>kimiさん

60㎜調達されたんですか~(^^)
浮遊系写真楽しみです!
酔いに弱い私にはちょっと無理なので。。。

Re: No title

>のんべぃさん

葉っぱの色とあまりにも違うので
見つけられました♪

葉っぱの裏に居るのはですね…
エビ・カニよりももっとキライな
ワレカラとかだと思います(-_-;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

