スポンサーサイト

--/--/-- --


オシャレハナダイ

2013/05/20 Mon

オシャレハナダイ
2013年4月 柏島

オシャレハナダイさんです。

どこからどうみても、ゴンベにしか見えなかったんですが、
りっぱなハナダイさん。
岩に泊まってる姿も、ウイゴンベみたいな感じでした~(^^;)

ただ、鰭のキレイさはハナダイだな~と思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

深くまで行きましたね(笑)
ライトが当たってないとジミーな魚なんですがライトが当たると
やっぱりオシャレさん、暗い海に華が咲きますね。

Re: No title

>kimiさん

-40mです。
なんだかkimiさんに深くまで…と言われると
もっと深くいったんじゃないかって言われてるみたいな気がします(^^;)

次は黒抜きで撮ってみたいです。
泳いでる姿を見てないのですが、泳ぐときは鰭開くんでしょうか??

No title

オシャレ行きましたか~。
Oつがいは、寄りきる前に、逃げられました。
撮り直したい、被写体の1つです。
O夫も、時々物凄~く遠くから、ウイゴンベを見つけて
「ウソ?ここで、オシャレ??」と、1人、慌てる時があります(笑)
O夫

ヒレ全開で、きれいですね~。
そう言えば最近、華やかなお魚に会ってない気がします。
オシャレに会えるのは、いつのことだろう(遠い目)
Oつま

No title

私はもう少し深いところでした。
岩と岩の陰を利用して黒抜きモドキにしました(笑)
最近は柏島でも-25mより深く潜ってない気がします(爆)

No title

なんで
ハナダイさんなのに
岩にとまってるんでしょーか?

こんなきれいな子にとまられたら
ゴンベさんたちの立つ瀬がないです。

でも
とっても華やかで美しいです!

Re: No title

O夫さん
私も、寄っても寄っても岩にずーっと座ってて
さ~撮ろう!と思ったところで、うまく逃げられてしまいました。

遠くから光当てずに見たら、ウイゴンベと間違っちゃいそうですk7(^^;)

Oつまさん
はじめてこの子にあったんですが、
ハナダイという名のゴンベの仲間だと思いました(^^;)
華やかなお魚…!私ももっとカラフルなお魚さんに逢いたいと思う今日この頃です。

Re: No title

>kimiさん

えっ、柏島行って-25mより深くいかないなんて…。
そんなこともあるんですね(^^;)

黒抜きもどき…!モドキでもなんでも、黒で抜きたかったです(^^)

Re: No title

>pullpullpullさん

ほんと、ゴンベのふりして、りっぱな鰭をもったハナダイさん。
ハナダイなら岩に座ってないで、泳いで欲しいです(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

