スポンサーサイト

--/--/-- --


スミツキトノサマダイyg&成魚

2011/03/28 Mon

IMG_2848スミツキトノサマダイyg2_1_1
2011年11月 沖縄本島

ちょっと、というか、
かなり透明度悪いところにいた
このちびちゃん。

ピントいまいち。

ターゲットライトをまだ持っていない時だったので、
透明度悪いとなかなかピントあわなかったんです。

とりあえずいい訳を…(^^;


スミツキトノサマダイyg&ミスジチョウ
2011年11月 沖縄本島

これまた、ピントいまいち。。。

可愛いから許して下さい。
可愛いと思っているのは私だけかもしれませんが(笑)


ちなみに右上に写っているのは
ミスジチョウチョウウオの幼魚ちゃん。



スミツキトノサマダイ
2011年1月 石垣島

こちらがスミツキトノサマダイの成魚です。
この写真、全然可愛く写ってなーい!!
本当はもうちょっと可愛いんですよ(^^;

まぁ、こんな子っていうのが分かってもらえたらいいかな。

昨日の夜バージョンと体色がちょっと違うでしょ~☆
ピンボケなので、ちょっと分かりにくいかな??



スミツキトノサマダイの夜バージョンは
昨日の日記へどうぞ~! 
こちら↓
http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-38.html

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

