スポンサーサイト

--/--/-- --


カナメイロウミウシ キラメル

2013/05/31 Fri

カナメイロウミウシ
2013年4月 柏島  100mmMacro

カナメイロウミウシです(^^)
 
キラキラのメルヘン、キラメルで撮らせてもらいました。

青抜きで撮るより、キラ抜きで撮りたいと思う今日この頃。
なかなかうまくキラキラ出来ないので
これから特訓したいとおもいます!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キュートですねえ♪

キラメルって
どうやって撮るんですか?
ガンメルはいけそうだけど…。

No title

わぁ~お~  きれいですね~
キラキラの正体は何ですか~?

Re: No title

>pullpullpullさん

キラメルもガンメルと同じ要領で、
キラキラ光るものをバックに撮ってるだけです(^^)
それ以上の事は、私の口から言えないので
柏島で…。

Re: No title

>Rowguns1号さん

ありがとうございます(^^)

海にあるもの(あったもの?)をバックにして
ライティングしてもらってます。

海にあるものの正体は、私の口からは言えないので
柏島に行ってリクエストしてみてください(^^)

No title

あ、これ、お店のDIARYで見ました。
キラメル流行ってますね~ こういうの撮ってみたいなぁ。
キラキラの正体知りたいな~ ヤギとかトサカかな~?
2枚貝の貝殻の裏側をライトで照らすとか?まさか人工物なんてことは ^^;
ガンガゼから始まっていろいろ工夫するんでしょうね。
キャラメルウミウシをキラメルで撮ったらタイトルややこしそう。。

Re: No title

>のんべぃさん

これは、お店のログでも出ましたし、じつはガイド会のブログにも出ています。
キラメルの正体は是非柏島に行ってみて教えてもらってくださいね~☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

