スポンサーサイト

--/--/-- --


ハナビラクマノミ

2011/03/29 Tue

ハナビラクマノミ
2011年3月 竹富島

ハナビラクマノミです。
ニモの仲間のピンクな子。

ピンクっていうだけで、
ちょっと可愛いです(^^)

でも、一眼で撮った写真でお見せできるのが
これしかない(^^;

ってことで、
昔の写真を引っ張り出してきました。

ハナビラクマノミ
2009年9月 慶良間

ハナビラクマノミ
2009年9月 慶良間


2枚ともコンデジ(FINEPIX F200EXR)で撮った写真です。

ピンクなこの子は、青い海によくあいます(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

真ん中の2009年の写真もゆかちんさんが
撮ったんですか~??真正面から二人ばっちり
映ってて、海の雑誌見ているみたいですっっv-265ほんっと、海も真っ青だし、ハナビラクマノミの可愛い薄ピンクが映えます~~v-252
ほんと、最高~~~v-266

No title

今度はハナビラクマノミ、一番いつも見慣れているお魚に近いですね。鯛みたい・・・しかし鮮明に撮れています。なんだかツンツンしているようですが・・・(笑)
まだまだとっておきの写真があるのですね。
毎回楽しみにしています。

Re: No title

>32週さん

初心者の頃撮った写真です(^^)

この時は、晴れていて透明度もよくて、
海況がとってもよかったんです。

条件がいいと、写真撮るのも楽なんですよ~。

Re: No title

>まんたさん

一番下の写真なんか、鱗が見えて鯛っぽいですよね(笑)
でも大きさは、卵LLサイズくらいです(^^)

写真、とっておきの写真なんてのこってないですよ~、
次潜るまで、足りるかな…(^^;

はやく潜りたいです~☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

