スポンサーサイト

--/--/-- --


珊瑚の半水面

2013/07/07 Sun

半水面
2013年5月 石垣島  fisheye

大好きな珊瑚の半水面写真…をチャレンジしてきました。

珊瑚が水面から出ているところを撮りたいと頑張ってきましたが
結果は撃沈。。。

風で水面パシャパシャ。
空は曇り空。。。


半水面
2013年5月 石垣島  fisheye

あ~、スカッと晴れたべた凪の時に
半水面写真撮りたいなぁー。



来年もリベンジ絶対するっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ、いいですねー。
上のはサンゴが海面に出てますね?大潮の干潮のときでしょうか?
半水面って、難しいですよね。水中側と陸上側がどちらも綺麗に
撮れるのって波のタイミング次第というか偶然まかせで
どれもイマイチになりません?
満足できるのって100枚撮って2~3枚くらいかな~?

No title

おぉ、いいですねー。
上のはサンゴが海面に出てますね?大潮の干潮のときでしょうか?
半水面って、難しいですよね。水中側と陸上側がどちらも綺麗に撮れるのって
波のタイミング次第というか偶然まかせで狙ってもどれもイマイチになりません?
満足できるのって100枚撮っても偶然撮れた2~3枚くらいかな~?
私も月末にチャレンジしてきます!(台風が来なければいいなぁ・・・)

Re: No title

>のんべぃさん

大潮の干潮だったと思います。
半水面は難しいですね(+_+)
100枚とっても1枚あるかないか…。
どうしても死珊瑚がはいってしまったり
波がぱしゃぱしゃで難しかったです。

いいお写真撮って来てくださいね~!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

