スポンサーサイト

--/--/-- --


ネッタイミノカサゴyg

2013/07/12 Fri

ネッタイミノカサゴyg
2013年6月 石垣島  100mmMacro

ネッタイミノカサゴの幼魚ちゃんです。

私は今台風が近づく石垣島にきています。
ダイビングはもちろん中止で
ホテルに缶詰めで~す(T_T)

風が強くなって来ました。
暴風域に入ったかな…。
被害が少なくてすみますように!
停電になりませんように!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらら。
それは残念ですね(><)

ホテルが停電にならないことを祈ります(^^;)
停電になったら、ほんまに何もする事ないですよね(笑)

No title

地震のあとの計画停電のとき、イノンのライトで晩ご飯食べて、
キャンプのような気分でなかなかオツなもんでした。
(不謹慎かもしれないけど。。。)
ネッタイミノは、ハナミノより撮りにくくありません?
ハナミノより臆病ですよね。

Re: No title

>kinnikun_yuiさん

ホテル停電しちゃって大変でした(+_+)
夜の台風は怖かったです。。。

Re: No title

>のんべぃさん

水中ライトは役に立ちますよね!

ネッタイミノもハナミノカサゴも
どっちがどっちって感じはあまり思いませんでした。
個体差かなー。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

