スポンサーサイト

--/--/-- --


ミカドチョウチョウウオyg

2013/07/17 Wed

ミカドチョウチョウウオyg
2013年5月 石垣島  100mmMacro

ミカドチョウチョウウオの幼魚ちゃんです。

可愛いピンクの珊瑚にいました。
すんごい可愛いのに、
見つけたことに興奮して
みんなを呼んで教えるのに必死で
自分の写真は青かぶりのとんでもない出来に…(^^;)



台風の石垣から無事生還しました。
車がふっとんで仰向けになるくらい風があった石垣です。
ホテルも16時間半停電してました。
なかなかできない貴重な体験をしてまいりました。


でも、石垣にはダイビング仲間さんがいたり
自分も旅慣れている場所だったので
なんとかやり過ごすことができました。

初めての島とかだったら、どうなっていたことやら…(汗)

石垣の皆さん、石垣に来ていた皆さん、お疲れさまでした。
本当に疲れちゃった~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

たいへんでしたねー
ミスジちゃん幼魚・・・ううぅ~友達呼ぶ対象なんですね。
パラオでレモンちゃんばかり追いかけてスルーしてました(*_*)

No title

>のんべぃさん

この子はザコのミスジではなく帝です(-。-;)
砂地にポツンとある珊瑚に居たからとってもレア感満載でした。
海外でレアなチョウチョウみているのんべぃさんには分からないレア感でしょうが…(--;)

No title

そうでした!ミカドと思いながらミスジって書いてました。ミゾレも似てますね!
・・・って、よく間違えるけど、「ミ」しか似てない。。。(>_<)
ゆかちんさんこそ、温帯ならではのテングちゃんとか、黒い点のあるいろんな幼魚撮られてて、僕からすると羨ましいですよ~

No title

>のんべぃさん

日本ではミカドはあんまりみれないんです。
(クラカケほどではないですが…。)
そんなあんまりみかけないミカドのygが見れたのでテンション上がりました~。

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

