スポンサーサイト

--/--/-- --


アカメハゼ-3

2013/12/16 Mon

アカメハゼ
2013年12月 石垣島  100mmMacro

石垣に行ってました。今年の潜り納めです。
コメントの返信が遅れてすみません。


石垣へは今年4回行きました。
たぶん石垣島で潜るのは10回目。
石垣島で潜った本数も120本を超えました。
全然飽きません。
もっともっといっぱい撮りたいものがある。
撮り足りない。

来年はもっと行けるといいなー♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年4回って、いいなぁ、ピーチ様のおかげですか?(笑)
アカメもいいなぁ!サンゴといい感じ~♪
モエギとフラッグテールもお願いしますね~(笑)

No title

>のんべぃさん

ピーチは今回初めて帰りだけ使いました。
めっちゃ安くてよかったのですが
神戸から関空は遠くて使いにくいです。
そして、石垣→関空は使えても関空→石垣行きは朝早すぎて残念ながら使えません…。
モエギは今回いってません。
フラッグテールも行ってないし、まだお逢いしたこともないです(^^;)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

