スポンサーサイト

--/--/-- --


クマノミ

2014/02/11 Tue

クマノミ
2013年12月 八重山諸島  100mmMacro

寒いですね。

雪を連想してしまう
白化したイソギンチャク。
このタイプのイソギンチャクが白化しているのをみるのは初めてです。


みなさん、雪は大丈夫でしたか?

私が住んでる神戸の中心地では、
全く積もりませんでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホント雪みたいですね~
先週も今週も結構雪が積りましたよ。何年ぶりでしょう。
都心で雪降ってもこのへんは海が近いせいか暖かくて雨なことが多いんですが。
早く夏にならないかな~!冬って寒くて陰気臭くて嫌いです。

No title

(大阪市より、ちょい南ですが)
久々に雪積もったので、
張り切って雪だるま作ってしまいました(笑)
2~3日持ちました(爆)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

