スポンサーサイト

--/--/-- --


タイランド・ダイビング・セミナー

2011/04/05 Tue

今日、海遊館であったタイランド・ダイビング・セミナーに
抽選で当たったので行ってきました~\(^o^)/

マリンダイビングの和尚こと寺山英樹さんや
写真家の杉森雄幸さんや
私の大好きなガイド会のブログで知っていた
大村健さんなどが参加されていて、
タイの魅力をスライドで語ってくれました☆

タイのダイビングって魅力的~☆☆☆
カラフルで綺麗なソフトコーラルに
可愛い被写体も満載
大物も満載
ジンベイにオニイトマキエイ、魚群…
めっちゃタイが気に入りました~!

しかも、マクロは被写体に寄りやすく、
背景も綺麗で、流れもないって言ってた~!

へたっぴな私でもええ写真とれるや~ん♪(きっと…w)

次の海外ダイビングはタイで決まりっ!
でも、海外に行ける日はいつのことだろう…(^^;

とりあえず、4月は仕事~(+_+)
5月はたぶん石垣(^^)
宝くじ当たったら、タイランドに変更します!!(笑)


海遊館のVIPルームであった、食事会や、
豪華景品が当たる抽選会も楽しかった~!
すべて無料っていうのが、信じられない。
個人的には、お金払ってでも参加したいと思いました。
来年もあるといいな~!

あっ、ちなみに抽選には全部外れましたorz


なにも写真がないのは淋しいので、
西表の写真で…。

青い海で潜りタ~イ!!

西表
2010年8月 西表島


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

