スポンサーサイト

--/--/-- --


ケラマハナダイ

2011/04/09 Sat

ケラマハナダイ
2011年3月 竹富島

ケラマハナダイの♂です。

私が、ハナダイの好きなポイントは、
表情が可愛かったり、
ヒレの色がキレイだったりするところです(^^)

ケラマハナダイ
2011年3月 竹富島

昔からハナダイは好きなお魚さんではあるけれど、
つい最近まで、どのハナダイを見ても区別がつかず、
せいぜい分かるのはサロンパスちゃん(スミレナガハナダイ♂)くらい(^^;

慶良間に行って見るハナダイは、
とりあえず、「これってケラマハナダイ?」って聞いていた(笑)
そしてそれは大体違ってた…(-_-)

ハナダイの写真を撮るようになって、
やっと区別がつくようになってきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん~v-10お元気ですか~v-236ほんっと、ヒレの色が綺麗~v-237v-237めっちゃ綺麗に撮れてて本当に圧巻です~~~v-229v-162

Re: No title

>33週さん

元気ですよ(^^)

週数が増えましたね~☆
あともう少しや(・∀・)♪

ヒレが綺麗でみとれちゃうお魚なんですが、
肉眼ではここまで綺麗に見えなくて、
写して初めてキレ~と感動してしまうことが多いんです☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

