スポンサーサイト

--/--/-- --


クマノミyg

2011/04/17 Sun

クマノミ
2010年9月 沖縄本島

クマノミの幼魚ちゃん。
成魚は黒ずんでいたり、
顔が迫力あってあんまり可愛くないけど、
幼魚はラブリーっす~(^^)


そして更に小さいこの子。


クマノミyg中
2010年9月 沖縄本島




そしてもっとちっちゃい子☆


クマノミyg
2011年3月 石垣島


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱりクマノミって可愛いですね~v-238
ほんっと、ラブリーですっv-10
ゆかちんさん、この3月にも沖縄行ってたんですね~v-233う、羨ましいですっっv-238

No title

うわ~ブッシュドノエルウミウシ!?なんだかうみうしと説明されるまでわかんないですよ。不気味だけどちゃんと生きているんですね・・・・
ゆかちんいろんなネタ持っていますね。

Re: No title

>34週さん

3月といっても、2月末から行ってた分です。
それから、行ってないので禁断症状がっ…(笑)

もう34週なんですね!早~い!!
この週数になると、安心、安心☆

Re: No title

>まんたさん

ウミウシは色んな種類がいます。
ほんと、不気味ですよね(笑)

ウミウシ、他には可愛い系、キレイ系、気持ち悪い系…色々います(笑)

今日もウミウシアップしました。
どうでしょう?!
私にはブツブツ=キモワル系です(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

