スポンサーサイト

--/--/-- --


カクレクマノミとたまご

2011/04/23 Sat

カクレクマノミと卵
2010年9月 沖縄本島

ニモでおなじみのカクレクマノミとその卵です(^^)
外敵(私のカメラ?)から卵を必死に守っています(笑)


この写真を見せて、

「これ、ニモの卵~☆」と教えると、

みんな「イクラみた~い!」

と答えてくれます。
今のところ、100%の回答率です(笑)

みなさんどうでしょう??
心の中でイクラみたいと思いました??




しかし、ピン甘いな~(-"-)反省

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごぉぉぉいv-10すっごい美味しそうです~~~イクラv-238ゴクリv-206
ゆかちんさんv-222結局すぐに退院しました~v-13v-100ご心配かけて、すみませんっっv-21

Re: No title

>35週さん

カクレクマノミの卵、味はどうなんでしょうね!?(・・;
めちゃくちゃちっちゃいですよ~(笑)

昨日行った時、お名前なかったので
ちょっとホッとしました~。

No title

思いっきり「いくら」に見えてしまいました(・Θ・;)
こういう卵なんですね~!!
どれだけ、ニモになれるのかしらんv-10

Re: Re: No title

> >まいまいちゃん
>
> やっぱりイクラに見えました~?(笑)
>
> この卵はどうやら産んで間もないみたい。
> 日にちが経つと稚魚の目が見えてきたりして
> 卵はオレンジ色ではなく銀色のような金色のような色になります(たぶん)。
>
> 実はクマノミのちびっこは見たことがあるけど、
> (http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-51.htmlの一番下の写真)
> カクレクマノミのちびっこは
> 見たことがないです。
> ハッチアウト見てみたいな~☆
>
>

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

