スポンサーサイト

--/--/-- --


ハナゴンベ-2

2011/04/27 Wed

ハナゴンベ
2011年2月 黒島

昨日、数少なくなった写真たちを見ながら、
どれをアップしよう…と考えてたら
寝てしまいました~(-_-)zzz
見に来て下さった方、
ごめんなさーいm(_ _)m


ハナゴンベのおくちあ~ん☆です。

ハナゴンベを青抜きで撮ってみたいと
ずーっとハナゴンベを撮っていました。

黒抜きも撮る予定でしたが、タイムアウト。
次逢ったら黒抜きで狙います(^^)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

口がぱっくりでかわいいです~(^∪^)こんなに開くんですね☆ハナゴンベの前になにか美味しそうなものがあったのか気になります♪♪

Re: No title

>HKさん

初コメありがとうございます(^^)

HKさん…?
HKさん…??
あっ!分かったHKさん(たぶん)

おいしそうなものは、私には全然見えなかったんですが、
お口パクパクしていました~。

きっとお魚目線では、
おはぎっぽいものが写っていたんでしょう(笑)
(私の思っているHKさんなら、このネタ分かるはず…!(笑))

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

