
--/--/-- --


半水面

2011/04/28 Thu

IMG_1586半水面_2_1
2010年9月 慶良間

なんの面白みもない半水面写真でごめんなさーい。
半水面、結構難しいんです。
ピンあいにくいし、
カメラ重いし…(^^;)

最近のダイビングは曇りばかりで、
こんなに晴れてる日がほとんどないっ!!
おかしいな~。
晴れ女なはずなのに(?!)


半水面は、
晴れでべた凪じゃないと綺麗に撮れないし、
ワイドレンズつけていて
半水面撮る時間がある時etc.じゃないと撮れない。
結構条件厳しいです。



明日から世間の皆さまはGWですね!
みんな、いいとろこに潜りに行くんだろうなぁ~☆

私はGW終わってから少ーしの連休で石垣に行きます(^^)
今年に入ってから石垣ばかり。
八重山大好き~(・∀・)♪
八重山病です(笑)

関連記事

コメント

Secret

No title

いやぁ~お見事な美しい写真v-212
もうすぐしたら、石垣行くんですか~v-10
いいなぁいいなぁ~v-238
また、いっぱい写真撮ってきてアップしてくださいね~v-162v-229

Re: No title

>36週さん

あと2週間くらいしたら行ってきます(^^)
36週さんの好きなちんすこう、
いっぱい仕入れてきまーす(笑)

ひょっとしたら、もうその頃には産まれているかも…ですね!

No title

おっ、2週間後には予定では入院中ですv-10
ち、ち、ちんすこぅ~~~v-10v-10v-10久々だと思うので、めいいっぱい楽しんできてくださいね~~~v-222

Re: No title

>36週さん

2週間後は入院ですか~(゜o゜)
カ●●ー??
私、会えるかな…??
ちんすこう渡せたらいいんだけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

