スポンサーサイト

--/--/-- --


ユキンコボウシガニ

2011/02/24 Thu

黄色い写真ばっかり続いてしまったので、
海写真らしく、青抜きの写真を探してみました(^^;


ユキンコボウシガニ2
Canon EOS Kiss X4
Canon EF-S 60mm F2.8 Macro USM
2011年1月 石垣島


ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)です。
小さくて、肉眼ではあんまりよくわからないこの子。
マクロレンズって素晴らしい☆


でもピン、甘いですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・




なので、もう一枚!!

ユキンコボウシガニ
Canon EOS Kiss X4
Canon EF-S 60mm F2.8 Macro USM
2011年1月 石垣島


ちょっとマシでしょ~(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

結構たくさん潜っていらっしゃるんですか?
2008年にはじめたって書かれていたんですが、いろいろ写真撮ってますねー!

伊豆で潜る僕はユキンコは昨年はじめてみた生物でした。

青抜きでいいですねぇ^^

F2.8ってすごいですね。。。

あ、僕のブログのほうにリンク貼らせてもらっちゃいました。
不都合があったら、教えてくださいね。

Re: No title

>Junさん

今で170本くらいです。
2ヶ月に1回以上沖縄で潜ることを目標にしています(・∀・)
伊豆では潜ったことがないので、伊豆で潜れる人がうらやましいです。

F2.8はレンズが…です。
ちょっと書き方を変えてみます。

ちなみに撮った写真の設定は、
上の写真がF10.0
下の写真はF2.8 です(^^)

リンク貼って下さってありがとうございまーす!!

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

