
--/--/-- --


クマノミ

2011/05/19 Thu

クマノミ
2010年9月 沖縄本島

みなさま、ご無沙汰しております。
石垣からとっくに帰ってきています。

珊瑚の産卵の写真をアップしたいところですが、
ちょっとPCの調子がイマイチ&ちょっと体力ない…(+_+)

ということで、以前撮っていたものをアップしています。
毎日見に来てくださっている方、ごめんなさいm(_ _)m

珊瑚の産卵写真は、日曜か、来週はじめにはアップできると思います。
かなりイマイチな写真なので、
期待せずにお待ちいただければ幸いです(^_^;)

それまでは、以前撮った写真をアップしていきます。



クマノミでです。
瞳がウルウルしていて可愛くないですか~?


クマノミ
2011年3月 竹富

これ以上黒くならないでほしいなぁ~。
なんでクマノミって黒くなっちゃうの??

黒は可愛くないっ!



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

