スポンサーサイト

--/--/-- --


シマヒメヤマノカミyg

2011/02/25 Fri

シマヒメヤマノカミyg
2011年1月 石垣島  

初めてであったシマヒメヤマノカミの幼魚ちゃん。
2~3cmくらいの小さな子でした。

幼魚はみんなかわいい☆
シマヒメヤマノカミって名前もかっこいい!


シマヒメヤマノカミ2
2011年1月 石垣島

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわ~
早速うみうし登場ですね。ありがとうございます。
簡単に見たいなんて言ってしまいましたが撮影は超難関だったのですね(笑)
どうもすみません。
カタツムリのつのが一本へこんでいるようにも見えました。
うみうしって不思議なかたつむりさんです。勝手にコメント
しています。

Re:No title

>まんたさん

角が引っ込んでるように見えるのは、
私の腕が悪いからなんです(笑)

キレイなウミウシ写真が撮れるように頑張りますね!!

No title

いやいや、うみうし写真面白いですよ。
それよりふふふ・・・・また新しいうみのかわいい写真
待っていますよ・・・・・

Re: No title

>まんたさん

昨日から潜っていますが、
気温26度でTシャツ1枚でOKです(^^)

気候はよかったんですが、
写真のほうはイマイチな出来で、
ちょっと凹んでいます(;;)

今日も頑張ってきまーす☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

