スポンサーサイト

--/--/-- --


スミレヤッコ

2011/05/24 Tue

スミレヤッコ
2011年5月 石垣島

私の大好きなヤッコ、スミレヤッコちゃんです(^^)♪
上下逆さまに泳いでいることが多く、
実はこの写真も分かりやすいように回転させています。

ちょっと砂が舞い上がっている写真で申し訳ないのですが、
この写真が一番表情可愛かったので…。

スミレヤッコはサイズも小さめで
顔も可愛いし、黄色と青の体色が華やか~☆
尾鰭の模様も、腹鰭から尻鰭にかけての青いラインもキレイ☆☆☆

もう一回ちゃんと写したいなぁ~!


スミレヤッコ
2011年5月 石垣島


正面顔~(^^)

ピンあま~くてすみませんm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。
スミレヤッコ、よく撮れているじゃないですか!
ちょろちょろ動き回るし、暗いところにいることが多いし
ジャスピンで撮るのは、なかなか難しいですよね。
私なら、これだけ撮れてれば、かなり自慢しちゃいますよ。
O夫

おじゃまいたします。
スミレヤッコ、綺麗ですよね~。
ゆかちんさんの写真を見ていると、うまく撮れないのは
カメラの性能ではなく、やはり腕のせいだな、と
つくづく思いました(笑)
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

はじめまして(^^)
初コメありがとうございます♪

今年に入ってからのダイビングは、
写真を撮るためだけのダイビングをしています。

この写真は、たまたまスミレちゃんに出逢って撮ったのではなく、
スミレが撮りたいと粘って潜った1本で、
30分はスミレちゃんと格闘していたと思います。
(ちなみに興味のない被写体は1分くらいしか費やしませんが(笑))

そんな1本費やして狙った被写体ですが、
こんな写真しか撮れず惨敗でした~(^^;


スミレヤッコ気に入って頂けてありがとうございました!
また、コメントお待ちしています☆


プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

