スポンサーサイト

--/--/-- --


スミレナガハナダイ メス

2011/05/28 Sat

スミレナガハナダイ♀
2011年5月 石垣島

スミレナガハナダイの♀です(^^)
黄色の可愛い子です。
顔めっちゃ可愛い~☆


本当は黒抜きで撮りたかったのですが、
-30mでそんなに長く狙える時間はなく、
とりあえず撮れればいいと写しました。

もっと上手になったら、黒抜きで頑張ります(^^)
今の私ではむりっ(笑)

(スミレナガハナダイ♂はこちら⇒http://kissdivinglog.blog137.fc2.com/blog-entry-73.html


図鑑とか、師匠が撮った写真を見ると、
もっと黄色いんだけどなぁ…。

なんだか黄色というよりもオレンジに近い。。。
ライティングが良くなかったのかなぁ??
寄りが甘い??
こういう個体??

肉眼でも全然黄色くなかった…と思う(ーー;)

スミレナガハナダイ♀
2011年5月 石垣島

大好きな正面顔を狙いましたが、
寄りきれなかった~!!

あともう少し右から撮れていれば~~~!(/_;)

このあと少しがなかなか難しいんです(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうか~

これがメスだったんですね!
これなら見たことあります。
別な種類だと思ってました。

PS.
例のやつ、再度覗いてみてください。
アップデートしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうか~

>のんべぃさん

そうそう。
これが♀だったんです(^^)

♂、♀の共通点は、
眼から斜め下にはいる縦線です。

例のやつ、見ました~(゜o゜)
驚きです(笑)

Re: No title

>Nさん

色々試してみます。
また、メールします(^^)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

