スポンサーサイト

--/--/-- --


ホシゾラワラエビ

2011/06/03 Fri

ホシゾラワラエ
2011年5月 石垣島

久々にエビちゃん登場~!
ホシゾラワラエビです。


エビには興味ないんです。
ガイドさんが紹介してくれたので、
証拠写真(ログ付け用)にパチパチっと撮った写真m(_ _)m

てっきりオルトマンワラエビだと思っていたのに、
名前を聞いたらホシゾラワラエビだった(^^;)

ちょっと,ちょっと~!
『星空』だなんて可愛い名前しちゃってるやん!
もっとちゃんと撮れば良かった~!

とちょっと後悔した一枚なのでした~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

事後報告!笑

はいはーい!Kojimax!!です!
さっそく拝見!笑
写真も良いし、まめに更新してて
頑張っているね~!
足に細かい白点があるのがホシゾラで
節にあるのがオルトマン!です
あ、事後報告になりますが、
ブログにリンク貼らせて頂きましたー!笑
不都合があったら、一報ください!

Re: 事後報告!笑

>Kojimax!!さん

ブログ、毎日更新したいのですが、
毎日アップすると次潜るまで写真がもたないので、
週3~4くらいのアップに抑えています(^^;

ホシゾラの見分け方、ありがとうございます(^^)
勉強になりまーす!
リンクも貼って下さって嬉しいです☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

