スポンサーサイト

--/--/-- --


アカククリ

2011/02/26 Sat

アカククリの世界
2011年2月 石垣島

アカククリは群れない魚らしいです。
でも、ここには100匹くらいの群れがいました。
クリーニングスポットなんだって。

あっちこっち向いていて、全然まとまりのない子たち。
いっぱいいすぎても撮るのが難しい…(^^;



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

幻想的☆

群れないアカククリがたくさん群れてる!!
地上の光と重なって、すごく素敵な写真ですね。
私も写真撮りたいけど、その前に魚の名前覚えなきゃ(^^;)

すてき~

色付きの文字
初!ぶろぐコメントです。

この写真すきです~v-238
アカククリっていうんですね・・・ツバメウオみたい~

どの写真もステキです~v-218
私もうまくなりたいです~

Re:幻想的☆

>まいまいちゃん

初コメありがとう(^^)

私、カメラする前は、
全然魚に興味なく、
名前もサッパリ分かりませんでした(^^;)

でも、カメラを初めてから、
何度も画像見ているうちに、
自然と名前が分かるようになって、
今は興味のある魚はスラスラ覚えれるようになりましたよ~♪

名前なんて覚えなくても、
カメラはできます(・∀・)

Re:すてき~

>ぷぅちんさん

初コメありがとうございます(^^)

ツバメウオと似ているでしょ~!
私も未だに、
ツバメウオとアカククリは
見分けがつきにくいです(^^;)

アカククリをツバメウオって言われても信じちゃいます(笑)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

