スポンサーサイト

--/--/-- --


キャラメルウミウシ

2011/06/18 Sat

キャラメルウミウシ
2011年5月 石垣島

キャラメルウミウシです。

おいしそうな名前をしていますが、
見た目は…。


あっ、間違っても
う●●なんて思わないでくださいね!(^^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

背景の青がキレイ!

そんなことちっとも思わなかったのに、
そんなこと言うから、
う●●にしか見えなくなってしまった(笑)

Re: 背景の青がキレイ!

>のんべぃさん

お久しぶりです(^^)

あっ、「う●●」はやっぱり書かない方が良かったですか??(笑)

変な体制になりながらも青抜き頑張りました。
綺麗な色ではない子だったので、
青抜きにして、さっぱり爽やかにしてみました(^^)

ははは。

>綺麗な色ではない子だったので、
>青抜きにして、さっぱり爽やかにしてみました(^^)

そんなこと言ったら、今度は後ろの青がブルーレットの
水に見えてきた・・・(笑)

Re: ははは。

>のんべぃさん

えー!!
ブルーレットですか?!
私の文章、どんどんドツボにはまってしまってますね(^^;

なんだか、私もブルーレットに見えてきた…(笑)

しばらくは
青抜き撮るたび、見るたび、
ブルーレットを思い出しそうです(T_T)

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

