スポンサーサイト

--/--/-- --


クマドリ

2011/06/27 Mon

クマドリ
2011年5月 石垣島

クマドリです。

モンガラカワハギ科の子たちは
あまり好きではないのですが、
「撮って」と言わんばかりに、
私の前でホバリングするもんだから、
ついつい撮ってしまった1枚です(^^;

たまにいますよね。
カメラの前でポーズする子(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆかちんさん、こんにちは。
いますよね~、カメラの前に
入り込んでくるやつ。
通り過ぎるならまだしも、カメラの前で
これ見よがしに、止まるやつ
「撮ってくれ」と、言うより
「撮れ」って、感じで
思わず、撮ってしまいます。
そういうやつに限って
あまり興味のないやつってことが、多いんですよね(笑)
O夫

そうそう、ハギ・フグ系に、ベラ系は、にじり寄り率
高いですよね~。
そういえば、昨日潜った伊豆には、勝手にフレームインしてくる
タカノハダイの若魚が、いました。
Oつま

Re: No title

>Oつがいさま

こんにちは(^^)

>O夫さん

やっぱりいますよね!
そうそう、「撮れ」って感じでいます、います!全然興味のない子たち(笑)

>Oつまさん

そうです、ハギ・フグ・ベラはにじり寄り率高いかも~(笑)
伊豆にいかれたんですね!
そろそろ夏本番☆
いっぱい潜りに行きたい今日この頃です(^^)

タカノハダイ…。??
どんな魚か調べなきゃ~☆

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

